シャチョーのブログ

28歳オンナの奮闘記

2期目突入

1年経ちました。

ものすごくあっという間

という気もすれば

ものすごく長かった

という気もします。

 

無事黒字で着地ができました!

ホッとしている暇もなく2期目がスタート。

 

いやあ、、、

振り返ると本当にいろんなことがあって

ひたすら辛く苦しい日々でしたね。

力が入らなくて起きることができない日も

何があった訳でもないのに涙が出る日も

耳鳴りめまい吐き気でどうしようもない日も

少なくはなかった気がします。

 

筋肉と同じで

心も負荷を与えたら

痛み伴うんだなあって感じました。

でも!

痛みの先には成長あるよなあって信じてます。

 

目指せメンタルマッチョ💪

 

これからもたくさんの人に

支えていただきながら

いつか誰かを支えられる側の人間になります!

 

向き不向きより前向き!!!

 

あ、そういえば!

AWSクラウドラクティショナーに合格したんです✌️

f:id:erication:20230922202127j:image

資格って持ってると安心するんですよねえ笑