シャチョーのブログ

28歳オンナの奮闘記

大きな声で騒ぐ

やばい時は大きな声で騒ぐ

 

今日改めて感じました。

考えてもどうしようもない時は

大きな声で騒ぐと(物理的にではないですよ)

色んな人が色んな視点で助けてくれようと

してくださいます。

本当にありがたいです。

 

同時に自分の微力さを痛感もしますが、、。

 

大きな声で騒ぐためには

日々、愚直に真摯に真面目に一生懸命、全力で

取り組んでおく必要があるな、とも

感じましたね。

 

出来ないことに対して

どうして自分は出来ないだ、自分はなんて無能なんだ、

と、落ち込んで、思い悩むことばかりでしたが

ここから先は自分にはできない、と伝えて

助けていただく、支えていただく。

それで物事が前に進む。

役割分担。

 

自分で何でもできるようになりたいと

思っておりましたが、

出来ないことは得意な人にお願いする、

それでいいじゃないか。

そう思ったら少し元気が出ました。

 

いつか、たくさんのことができるようになって

大きな声で騒いでる人を

支えられるようになりたいですね。

 

今日のわたしの気持ちでした。