シャチョーのブログ

28歳オンナの奮闘記

ばかも風邪はひきます

風邪ひきました。

喉が痛くてだるくて微熱。

ずっと微熱。

いやそれくらい平気だろ、頑張れよ。

って思われそうな微熱。

出るならドーーーンッと出て欲しい。

心配されたい。

 

風邪だなーって思いながら

土日はキャンプへ行きました。

生焼けのもの食べたのかな、

土曜は夜通し嘔吐。

内臓が悪いものを出そうと

必死に働くあの感じ、懐かしい。

大学の頃の二日酔いを思い出しました。

辛い、、。

 

f:id:erication:20230622125601j:image

 

回復の兆しがなかったので

月曜日はお休みいただいて

ずっと寝てました。

 

食べたであろう悪いものと一緒に

心の悪いものも出ていったのかなあ。

火曜日起きたらめちゃくちゃやる気に満ちてました。

 

だから、そう、何が言いたいかというと

睡眠ってものすごく大事。