シャチョーのブログ

28歳オンナの奮闘記

GWのこと

私はあまり長期休暇が好きではありません。

 

働いている方が落ち着くような気がするし

長期休暇はどこ行っても人が多いし

5日働いて2日休むっていうリズムが

崩れるのがちょっと気持ち悪いです。

 

水曜日に祝日があるっていうのが

一番好きなパターンですね、私は。

 

金曜日か月曜日に祝日があって

3連休になる方が好きな人多いですかね。

 

とはいえ休みは休みなので

大阪に行ってきました。

 

くいだおれ人形を見たのは

初めてだったかもしれないです。

思ったより小さいですね。

本当にこれなのかな?と疑いました。

 

グリコのやつも

あれ光らないんですね。

本当にこれなのかな?と疑いました。

 

通天閣、工事中でした。

 

f:id:erication:20230509131215j:image

 

たこ焼きを並んで買って、

ビールをたくさんのんだ

そんな3日間でした。

 

昨日から勤労できて幸せです。